1915


朝、機嫌が悪いと全てをお断りしてくるサン。


お着換えの第一歩、パンツをはくことから拒否られました。

※お姉ちゃんぱんつ=布パンツ




そんな困ったときは・・・


うん、そうだ。


1916










1917





彼の名前を出す。


言うまでもなく、ヒーローのパンがフリルパンツをはいてる訳ないんだけど






1918


2才児にはこの言葉が効果抜群!




そして

1919

満足げ~!



1920


1921



1922



超ご機嫌


に大変身

鏡を見て、ヒーローとお揃いのパンツをはいた自分の姿にうっとり


う、なんかごめん・・・・・
(無垢な心につけ込んでる罪悪感アリ。。)





困ったときのア●パンマン様

今日もありがとうございました。








ちなみに、6歳女児のメメに効果のある言葉は

魔法






魔法をかければ15分かかってたお着換えが10秒で終わるよw


ranking1


ranking2





串子ツイッターはこちらから→(●´ω`●)





LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます