1853


生まれた時からずっと「母似」と言われていて


先日学校行事でメメと2人で並んでいたら


1854

と、同級生ママから言われましたw



笑っちゃうほど似てるらしい。




しかし!

当の本人は実はよくわからない。。

メメと鏡の前で並んで見比べてみても

1855


全然似ていない。










これが・・・


親ばかという現象か



親ばかゆえに、親ばかメガネというフィルターを通して見てるから

自分の子が光り輝いて可愛く見えるのか。

そうなのか??そうなのかも!





1856




1857




ダンナの実家に行くと、メメはダンナに似てるらしい。


そちらはそちらで孫ばかメガネが発動中w



ありがとう、●ばかメガネ!

ranking1


ranking2





LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます