以前、モニプラでモニターをさせて頂いた縁で

お仕事させて頂けるようになった

ピー・エフ・シー様

リニューアル商品のパッケージを担当させて頂きました!


laminair


こちら!Laminair(ラミネア)です。

床掃除用合成洗剤

ツヤなしとツヤありが選べます。

フローリング床の掃除防水・抗菌・保護が同時にできるんです!



緻密な微粒子ガラスをフローリング表面に着床させる特殊な技術で

床をコーティングするので汚れが付きにくく、お掃除が簡単になります

(ズボラな私にぴったり!)

安全無害な成分で出来ているので

小さいお子さんやペットがいるご家庭でも安心して使えますよ!


ぜひ試してみて下さい!





去年の11月くらいからお仕事させて頂くようになって

商品の手順書をイラスト込で作成させてもらったり

tejyun




FBのプロフィール写真

fb画像



ヤフーショッピングのサイトである

DC-Labのロゴマークやバナー、見出し画像など

沢山作成させて頂きました。

dc-lab


今、ヤフーショッピングのDIY、工具、文具ページの右上に出ている

DC-Labのバナーも作成させて頂きました!

こちらは期間限定なので、良かったら見てみて下さい(^0^)




担当の山下さんは、本当に気さくな方で

心は(自称)16才の少年w

良い時はすごく褒めてくれて、ダメな時はダメだとちゃんと言ってくれる

仕事上でのお父さんみたいな存在です。

山下さんに「いいね」と言ってもらえるように今後も頑張っていきます。




ピー・エフ・シーのサイトはこちら



DC-Labのサイトはこちら



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン