1825










1826














1827






怒りの矛先が、なぜか世界へ。




世界を変えるより、自分を変えた方が早いと思いまーす





使ったあとは、ちゃんと筆箱になおそうね。

(余談ですが、福岡では物をしまう事を「なおす」と言う。)



忘れ物や失くし物が多いメメ・・・

前の日の夜に準備した物を朝全部出して再度確認して

結局なぜか入れ忘れて登校しちゃう日常。







ブログの引っ越しに伴いヘッダー画像が新しくなりました。

PCとスマホで少しだけイラストを変えましたので

ぜひ両方見て欲しいです^^

これからも、よろしくお願いします!




ranking1


ranking2





LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます