少し前まで、

こんな感じだったのに・・・↓






今じゃ


できるようになったら


めんどくさがって、一番近いスーパー

とと屋(仮名)を指定してくる。



とと屋は少し割高なんだよなぁ

行ってくれるだけ、ありがたいんだけど・・・(なんせ貧乏









そしてサンは



できるようになったら


着替えのお手伝いを怒ってお断りしていたのに




今じゃ


できるようになったら





横になって待ってる。







できるようになったら






なぜ出来るようになったらしないんだ。


これって子育てあるある?うちだけ?





メメのお勉強の方はまた逆で

出来ること(得意なこと)ばっかりをずっと一生懸命やる傾向あり。

出来ることやってた方が楽しよね。私も同じ!!






ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン