「はじまり」を最初から読む → 驚きの給与額



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


用事があって留守中に部屋に入ると


仕事部屋とは思えない程の嗜好品の数々・・・


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

テレビ、DVD、ラジオ


どれかを付けながらじゃないと仕事がはかどらない というダンナ。



私自身がテレビ見ながら仕事したって全くはかどらないタイプなんで


「テレビ見ながら仕事するから集中できなくて

ずっと仕事が終わらないんだ!」


と怒り


ダンナは


「今までこのスタイルで仕事してきたから、変えられない!」


と主張し


この件については、何度も衝突しましたが


結局今でもテレビ見ながら仕事してます。。




さてさて、この生活がどう変わっていくか


こうご期待。・・・?



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン