本日2回目の記事です。 →1回目はコチラ「アメンバー申請について」


15日。

うちの近くに用事があるからと

両親&姉夫婦がウチに寄りました。



手土産が有名ウナギ屋さんの


ウ・ナ・ギ


きゃ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


我が家の敷居をウナギさんがまたいでくれるなんて。


お父さん、お母さん ありがとございまーす




その日の夜は、もちろんウナギ。



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


※メメのです。
私達のではありません(わかるっつーの)




メメさん、初ウナギ。


おいしい?おいしい?と聞きましたが


「別に。」


と言った感じでした。


チェ(-з-)




ただ、喉は乾いたようで


いつもよりもコッチが進んでいました。



もう少し大きくなったら

土用の丑の日は、ちゃんとウナギを食べさせてあげれるように

私頑張る!









[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←「自分が食べたいだけ?」クリックお願いします。



人気ブログランキング ←携帯からはここをクリックして下さい♪




そうです(笑)