◆「はじまり」から読む





昨日まで描かせてもらっていた運命の電話 に出てきた

チャーリーについて。



チャーリーとはお互いが高校生の時に

ネットで知り合いました

文明の力はスゴイ!

当時は今ほどネット普及してなかったし

事件とかもそんなになかったんです。



チャーリーは
[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

体がかなり傾くほど揺らしても起きない!

会社員だった頃、プレゼン中にユンケルが切れてぶっ倒れた事もあるとか・・・




[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

私が悩んでいる時に、毎回かなりタイミングよく

電話をくれて相談に乗ってくれて


かつ、的確にアドバイスをくれます。

久々に会ったのに「老けたね」と言っちゃうくらい的確です。

クー!・°・(ノД`)・°・ あなどれねぇ



チャーリーは私の事を何でも知っているけど

私は聞いてもらうばっかりでチャーリーの事をあまり知らない。

好きな食べ物はカレーって事と、お付き合いしてきた男性の事を少々・・・


情けない話、チャーリーが知らないのは

私がどんなお財布を使っているか と言う位、チャーリーの前でお財布を出した事がない。。


前向きで勤勉で素敵なチャーリーですが

今回、私が仕事を二つ返事で「やる」と言わなかった理由

第一は迷惑をかけてしまうかもしれない という不安。


だけど、もう1つ・・・


もう1つ理由が・・・


それは、チャーリーは・・・・


仕事が絡むと・・・・・・・・






むっちゃくちゃ怖い(`(エ)´)ノ_彡


ということ。



普段優しいだけに、すっごく怖い。。

仕事を始めて1年ちょっと経ちましたが2回程カミナリ落ちました。



キメゼリフは

「仕事なんだから、ちゃんとやって。」




ヤッテルヨー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。デモデキナインダヨー



でも、私が今こうしてお仕事出来ているのは

チャーリーのおかげです。いつも感謝しているよ

ありがとう!チャーリー!


チャーリーと出会えた事は偶然で

仕事が欲しい時に(断ろうとしたのに)もらえた事は奇跡で

そんな中で私は生活させてもらっています。



泣きごとなんて言ってちゃダメなんですけどね・・・



チャーリーへ

住んでる場所も遠いし

会う機会もだいぶ少なくなっちゃったけど

これからも、よろしくね。




皆さま

仕事を始めるまでのお話に

長い事お付き合いいただいて、ありがとうございました!

次回からはまたメメネタで宜しくお願いします。




チャーリーにもブログは言ってない





意味ないやないかーい

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン