ただいま戻りました(^O^)


まだブログをお休みして1週間くらいしか経ってない事にビックリ

もう1ヶ月くらい描いてないみたいなカンジで。。


この1週間ブログの事は考えないつもりだったのに

ブログの事ばっかり考えていました。



今日の内容は

私の気持ちの変化
どうありたいか を描きました。



ネクラですが、どうぞどうぞ



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

私の考えは非常に甘かった!(T▽T;)


毎日描いてたら慣れてきて上手くなるはず

毎日描いてたらランキングもあがるはず


いやいやいや

毎日描いてても何となくじゃ上手にならない

毎日描いてても光る何かがないと、足踏み止まり。



更には簡単に考えてた絵日記は結構大変で

仕事が終わった後の夜中の3時くらいに描く場合もしばしばでした・・・



簡単だとかほざいて、ごめんなさい。(´д`lll)



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給
ランキングはやっぱりすごく気にしてて

少しづつ上がって行くのが楽しみで

50位以内、30位以内と毎日更新すればランキングも上がって行きましたが

さすがに今は足踏み状態。

楽しみが一つ減ったような気持ちで、とっても淋しかった。



それに加えて仕事のスランプ。

自信が無くなっている時にブログの方の調子も悪いと

自分の努力が足りない。足りないっていうか、努力してない!

何でもっと努力しないの?できないの?何で?

自分がものすごく怠け者みたいな気持ちになってきて・・・・・



ブログを描くという楽しいはずの行為が、よくわからなくなって



出した答えが


心の旅  でした。





ブログの事は考えない様にしよう と思いつつも

お気に入りのブログは毎日欠かさず見て

離れきれない自分。



加えて

[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給
オナラしながら歩くメメ・・・・ メモメモ。



やっぱり好きです、ブログ(^o^;)

て、事で帰ってきちゃいました。




ランキングを気にし過ぎず(←なかなか難しいけど・・・)

自分が楽しんで描いていけるように

でも、やっぱりイラストは時間を見つけて練習する


これが結論になりました。


・・・フツーだな、おい。ま、いいか。


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給
またか~ 位の目で見て頂けるとありがたいです。




愚痴も描きます、弱音も吐きます

でも

安月給生活でも笑って生活してるよ

子供のやる事って面白いよ    という

笑えるブログにしていきたいと思います




更新頻度はよく決めていませんが、まぁぼちぼち♪

これからもよろしくお願いします( ´艸`)






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←読んでもらってありがとう!




心の旅に送りだして下さった

icoさん
さとうさん
あんみつさん
まゆままさん
たまさん
リリコさん
キョウさん

本当にありがとうございました。

皆さんの優しいコメント、心強かったです!

おかげでこんなに早く復帰しちゃいましたw

今後も宜しくお願いします!


安 串子