なりたくないマンガキャラは誰?

と言うテーマがアメーバニュースに出ていました



結果はコチラ→誰だと思う?

理由が皆、面白いなぁと笑いながら読ませてもらいました。

その中でもグッときたもの


野比のび太

「子どものときから便利な道具に甘やかされてダメ人間になり、苦労しそう」(25歳/女性)

ジャイアンやスネ夫とかかわりたくない」(25歳/男性)




ドラえもん

道具を悪用してしまいそう。人のためだけに使える自信がない」(26歳/男性)




孫悟飯

親が特殊過ぎる」(24歳/女性) ←wwwほんとに。



私はドラゴンボールに出てくるチチかな~

「夫が働かず、家に一度もお金を入れたことがない。」
「子供を戦いに連れ出す」
「最悪、死んで来る」
「緑の人が口から卵を産む」




悟空なんて一か月働けば一生食べていけるくらい稼げると思う・・・





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←やっぱ、チョッパーがいい。