[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

※浅野内匠頭の参考↓
[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナさまは安月給






幼い頃から小さいので、悩みって訳ではないのですが

ニーハイブーツを見る度に

「こんな長いの本当に履いてる人いるわけ?」

と疑ってみたり

吊革に手が届かない度に

「何で吊革って長さ調整できないわけ?

ロールスクリーンみたいにすればいいのに」


と提案してみたり。



でも悩みと言えば1つだけ。

ジーパンの試着が憂鬱(@Д@;

一人浅野内匠頭ショーを毎回やって

店員さんにサイズ直しを頼む際は、目を覆いたくなる程の布が切られていく・・・



はぁ。。。

そんな苦痛を受けたのち、私の元にやってきたジーパン達が・・・

今年の夏・・・・・・・

2枚も膝が破けました。

一気に2枚て。。。





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←この歳になって、姉にお下がりをもらおうと企む私に。




本当は靴が一番欲しいの、お姉ちゃん。