[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

メメにシール遊びをさせてあげよう!(-^□^-)


ママ友に「シール帳以外に貼っちゃダメって教えれば壁とかに貼らないよ~」

とアドバイスを受けていたのでシール帳を用意。


手先が器用なメメは上手にシールを剥がし

シール帳に貼るのです・・・・が・・・・・・・・。。


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

シール on シール (TωT)


何でシールの上にシール貼っちゃうの?!




もう使わないシールなんだから、好きにやらせてあげたらいいじゃん(´д`lll)

との声が聞こえてきそうですが

昔愛したシール達にシールとして最高の人生(?)を送ってほしくて。。。




嘘。

単に


なんか、もったいないから。(;°皿°)




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

メメが遊んでるの取り上げて貼りなおす母にドンマイクリックを・・・




スタンプコレクションはコレクション続行中

メメにはまだ見せてない・・・