[漫画]ダンナ様は安月給-着の身着のまま


事情があって、自宅がネットにつながらない状態になりました。。

復旧は1週間~10日以上かかる模様。。。


月末で忙しい時期なのに本当に困る!
(私が半分悪いんだけど!!)


月1度のご近所パン教室や、ぱんちょさんとランチを予定してたのに

延期していただき

着の身着のまま ワイヤレスネットワークを求め実家に逃げ帰りました



私の唯一(唯二?)の楽しみが・・・(iДi)
(私が半分悪いんだけど!!!!)



着の身着のまま

スーツケースに入ってる荷物

・私の下着 各1枚
・メメの下着&洋服 各1枚
・手帳
・財布
・リップクリーム
・パソコン一式 (←大半を占める)

化粧品も洋服も化粧水も

母、姉、姪

をあてに省略


女系家族最高




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←さすがに下着はあてにできない。


パソコン持って電車で子連れ帰省はキツすぎますね。