散歩の途中に、知らないおばあちゃんから

手作りのお人形をもらいました。
[漫画]ダンナ様は安月給-ぬいぐるみ


[漫画]ダンナ様は安月給-シュール人形



すごくシュール可愛い


犬?猫?ウサギ?ブタ?


だね!



メメはすごく気に入ってます。
[漫画]ダンナ様は安月給-気に入ってる
買ったぬいぐるみが行き倒れ扱いされるほど。

犬猫ウサブタは VIP待遇  です。




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←ふ・・複雑だ。。


鼻はもう取れかけてる。





さて、今年の更新は今日でおしまいになります。

皆さん、今年1年

ブログを応援していただいて本当にありがとうございました!

我が家の状況も少しずつ変わり、色んな事が起こっています。

笑ってられる事ばかりではなく、つらくて眠れない夜もありましたが

ブログ記事に対するコメントと、見に来てくれる読者様の存在に支えられて

毎日を頑張る事ができています。

皆さんに本当に、感謝!(≧▽≦)


来年はその辺も踏まえて

育児ブログ+現在の状況 を描いていこうと思っています。

今、ちょっとずつ描き溜めている所なので

完成次第、アップしていく予定です。



来年も

ダンナ様は安月給 を宜しくお願いします


それでは、良いお年を!



安 串子



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←ウサギ年って可愛いね