[漫画]ダンナ様は安月給-どうか [漫画]ダンナ様は安月給-どうかどうか




元気で、笑っていてくれれば それでいい。



たまに忘れて多くを望んでしまうけど。

ママはあなたが大好きです。



2才のお誕生日、おめでとう

生まれてきてくれて、ありがとう





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←どうか、どうか。お願いします。




昨日、大きな地震がありましたが皆さんケガなどされていませんか?

地震、余震、倒壊、津波・・・テレビを見ているだけで怖くて怖くて
(私も6年前に震度6弱の地震を経験したのを思い出しました)

どうか皆さんが怖い思い、痛い思い、悲しい思いをされていませんように。

皆さんの無事を心から祈っています。