昨日は、メメの画像を見て

「癒されました」

と言って下さる方が沢山いて嬉しかったです


そう言ってもらう私の方こそ、すごくその言葉に癒されました。

ブログやってて、良かったな。励みになります。

本当にありがとうございます



さて、今週末まで

すみませ・・画像で更新させて下さい。。

可愛い とか 癒される とか言ってもらって調子に乗ってるだけでなく

更新が難しい

でも、更新したい!!!誰かの笑顔の素になれたら・・・ そんな思いです。


画像なんで、ただの親バカかもしれない部分はありますが、

その辺は勘弁してくださいね

自分のブログなのに、何言い訳してんだ?

と思いつつww (だって絵日記ブログだもん)

今日の画像をどうぞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

娘を産んだからには、やはり可愛い格好をさせたい


と言う思いから、髪を留めるパッチン留を買いました。






こちらです!!!




[漫画]ダンナ様は安月給-パッチン


薄毛!!! Σ(~∀~||;)


かろうじて、引っかかってます。




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←薄々は気付いていたけどね。無理だって。


しかも、ライオンモチーフのパッチン。

もっと可愛いの買えば良かった・・・

今でも髪は薄い方です。




地震からもうすぐ3週間。

出来る事探し、頑張ってます





★★ お知らせです ★★

[漫画]ダンナ様は安月給-すくパラ倶楽部ブログコンテスト


【 子育て部門・8番 安串子  】と件名にコピペしてください(^v^)