[漫画]ダンナ様は安月給-お医者さんごっこ

お腹をもしもし

背中をもしもし

喉をもしもし

インフルエンザの検査もしました



グっと我慢して泣きませんでした!

エライぞー



今回はお医者さんからも、看護師さんからも

「メメちゃんスゴイねー

「メメちゃんエライねー

と褒められまくりでした




よっぽど嬉しかったのか

[漫画]ダンナ様は安月給-お医者さんごっこ

聴診器に似た形のおもちゃを引っ張り出して


なかなか体調が改善しない母を


手厳しく検診してくれています (´Д`;)


最後は


「あい、いいよー(*^▽^*) じゃいじょうぶ」


で〆ます。




あの、、母は全然じゃいじょうぶじゃない・・・ス




ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン