以前書いていた布オムツの記事を見直し

中途半端だったので、ちゃんとリニューアルして描きました!

分からない部分もあるかと思いますが、どうぞ!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、布オムツの良さを伝えていく上で

最初に書くことはやっぱり


メリット

・繰り返し使えるので、オムツ代が助かる

・紙おむつを使うよりゴミが少なくて済む

・オムツを買いに行く手間が省ける

・赤ちゃんのお尻がかぶれにくい

・子供のオムツ外れが早い(らしい):まだ体験済みではありません




デメリット

・初期費用がかかる

・洗濯が面倒

・紙おむつより漏れる(特に新生児のヌンチ)




これくらいでしょうか?

デメリットの洗濯の面は、慣れてしまえばどうって事ないかも



初期費用がかかる と書きましたが、私の場合

最初に揃えてくれたのは母だったので

明確に金額がわからず改めて調べてみると・・・


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

すごい金額でしたo(TωT )


妊娠中の貧乏な私はこれを見ただけで挫折してたかも。


お母さん、ありがとう。







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←明確な金額は次へ