突然ですが


話は、2010年2月までさかのぼります。


ある日の夫婦の会話
[漫画]ダンナ様は安月給-仕事辞めようと思わないの?
[漫画]ダンナ様は安月給-仕事辞めようと思わないの?




8月に入ったので、ちょこちょこ描き溜めておいた新シリーズ?

現状に至るまで

を公開していきます。



1年ほど前から、だいぶ生活が変化しました。

現状もダンナ様は安月給ですが、それを乗り越えようと

奮闘している様子を描いています。

ダンナの仕事、私の仕事、生活の不安、育児ノイローゼ気味?など

結構暗い話が続きます。

基本、悩んでばかりの内容です(@Д@;


が、それでも読んでいただける方

ぜひぜひこれからも宜しくお願い致します。


親バカ育児日記も、ちょこちょこ更新したいと思いますんで

合わせて読んでいただけると嬉しいです






それでは、はじまりはじまり~



→2へ続きます


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン