■■ 2010年2月頃のお話しになります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆6:何のために働いてるの? の続きです


[漫画]ダンナ様は安月給-ただの同居人
[漫画]ダンナ様は安月給-ただの同居人

手伝わない  じゃなくて  手伝えない

時間が無いから出来ない事はわかってはいるけど

女って損だな~と、こういう時は思う。





ダンナの生活(睡眠時間4時間で後は仕事) か

串子の生活(睡眠時間7時間。たまに徹夜。仕事家事育児全部担当)か

どちらを選ぶかと聞かれたら、私はダンナの生活の方を選ぶ・・・



仕事さえしてれば、食事も出てくる・服も食器もキレイになってるなんて最高。

(あくまで、今の仕事の内容でね。嫌いな仕事だったら、どうかな)



→8へ続きます

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン