■■ 2010年2月頃のお話しになります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆7:ただの同居人 の続きです



[漫画]ダンナ様は安月給-想定
[漫画]ダンナ様は安月給-想定

2万は、あくまでも想定です。

親の言い値でだす予定でした。



この歳で、しかも嫁に行ったのに

実家のお世話になるなんて、すごく恥ずかしいけど

この時は、これしか考えられませんでした。

家賃が浮いて、家事が半分になる!!

疲れ切っていた私には、夢のような状況






「義両親と同居するのが普通では?」との声が聞こえてきそう。


それは、また次回・・・


→9へ続きます

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン