■■ 2010年2月頃のお話しになります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆15:誘惑 の続きです




その頃の私の生活スタイルはこんな感じ。

[漫画]ダンナ様は安月給-つらかったこと①
[漫画]ダンナ様は安月給-つらかったこと①

大体、寝るのはAM3時~4時くらい (状況次第で6時)

10時起床なんで、みっちり7時間は寝てました。


夜泣きがヒドい時は1時間おきとか2時間おきとかに大泣き

夜泣きの対応には大体30分~長いと1時間半かかり

時間のロスはハンパじゃない!

うっかりメメと一緒に寝ちゃって悲鳴をあげて起きたこともありました



メメは一緒に寝てあげた方が安心するのかゆっくり長く寝るんです。

なのに、一人で寝かされて、朝は枕元の冷たいパンを食べさせられて・・・


仕事をしていなかったら、
こんな思いをさせなくて良かったかもしれないのに



この頃の気持ちの葛藤はこの辺りの記事がリアルタイムです。

仕事をしていなかったら・・・?







その時は必死で。



こんな状態で納期を、ほぼこなしていたのは自慢ですw

今じゃ「もう少し納期下さい」なんて言えるようになった。



→17へ続きます

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン