■■ 2010年2月頃のお話しになります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆17:つらかったこと② の続きです





毎日の夜泣き


遅くまで仕事


寝不足



家事



毎日の激務・・・疲労によるピークから、いよいよ一時保育を検討しました。

[漫画]ダンナ様は安月給-助けて欲しいのに


「何歳なんですか?」


と無愛想に聞かれ


「あ、0才です。来月1才になります・・・」


と答えると



[漫画]ダンナ様は安月給-助けて欲しいのに













































[漫画]ダンナ様は安月給-助けて欲しいのに













[漫画]ダンナ様は安月給-助けて欲しいのに

電話を切りました。



保育園って、働くお母さんの味方じゃないの?一時保育は無視?

助けて欲しいのに

その断り方はないわー・・・ (-_-lll








子育てに協力的な男性陣、すんません。

でも、仕事しながら家事しながら子育てしてる私の気持ちは

男性にはわからない!!!・・・・とこの時思ってました。

育児は母親が って風潮が根強いんだもん。

小児科の先生でさえ「何でお母さんが来ないの?」と言う程。



完全に役割を折半できてる夫婦っているのかな。。。






我が家は9.9:0.1 の割合です。


→19へ続きます

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン