今年も、残すところ数ヶ月・・・

1月1日にアップした抱負を見直すと

アルバム作り

が全く手つかずだったので、何となく始めてみました。

(写真は印刷済み・アルバムも購入済み)



購入していたアルバムを開くと、ヒラリと紙が1枚落ちてきました。

何だコレ・・・





Σ(・ω・;|||


[漫画]ダンナ様は安月給-ゾッとした

「母」は母乳


そう、メメが産まれて1週間目くらいの


1日のお世話記録!!


30分おきに飲ませてる所もあるーw



精一杯過ぎて覚えてないけど

こんな毎日を送ってたなんて・・・

正直ゾッとしました (´□`。)

全然寝れてないじゃん



同じ生活をしてきた&している人達

それを支えてくれた周りの人達


ほんと、お疲れ様です!ヽ(*'0'*)ツ










今日はメメが発熱で保育園を早退してきました。

でも、いつもの如く熱がある割に元気過ぎて・・・何かグッタリです。

[漫画]ダンナ様は安月給-ゾッとした

メメのでんでんむし








まとまりのない日記で申し訳ないです



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←さ、今から仕事頑張りまーす