季節の変わり目に、ぬかりなく

風邪引いてます o(TωT )

とにかく首と肩甲骨が痛いのと、

熱が上がったり下がったりでグッタリです・・・



ブログ更新出来てなくてすみません

コメ返しをしようとしたんですが

目がチカチカしてモニターが直視できないので

2~3個で止まってしまいました。。

こちらもすみません



あと、最近

「親バカブログつまんない」「タイトル変えろ」

と言った書き込みがあったんですが

タイトルは変えられないので

ブログの説明部分を


月平均15万円!ボーナスなし!節約&子育ての親子3人暮らしブログ


から


ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!
貧乏家族の3人暮らしブログ。子育て日記が主です。


に変更しました。

面倒なんで、これで勘弁してください。

節約&子育ての親子3人暮らし・・・って日本語もかなり変だね。



安月給ブログ(第二章)は一気にアップしたいので

描き溜めてる途中です。



子育てブログが目障りな方は、半年に1回位覗いて頂けたら

何かしらアップされてると思うので (-^□^-) 半年後確認お願いします

そうでない方は、これからも宜しくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ



長々と失礼しました。

薬飲んでさっさと寝ます・・・



皆さんは夏風邪引かれませんように・・・





串子