本日2回目の更新です→1回目:「味を占める」




さて・・・と。

メメが水疱瘡になりました

クラスで流行ってるみたいで

相変わらず流行には敏感なメメさん(´・ω・`)

水泡は、まだ本域ではないですが正直ドキドキしています。。。



自分が水疱瘡になった時は、5歳くらいで

ディズニーランドに行く当日だったのを今でもハッキリ覚えています( ̄Д ̄;;

福岡からわざわざ上京してこのオチ?!

一緒に留守番をしてくれた叔母はブツブツの子と一緒で嫌だったろうな~・・・

母曰く

「指の先の先っちょまでブッツブツだったよ」

と、言ってました。


メメ・・・(´□`。)一緒に頑張ろうね

と言う訳で、週明けくらいまで更新ストップです。

コメ返しもできてないのに、申し訳ないです



串子