食後のメメリサイタルが開催されました


演目は「どんぐりころころ」

[漫画]ダンナ様は安月給-リサイタル

近っ!Σ(゚д゚;)






この近距離から察するに、多分この先・・・・なんて考えていると







[漫画]ダンナ様は安月給-リサイタル


やはり。


右によけるか、左によけるか

一瞬躊躇したのが命取りになりました。。。(´□`。)アイテー・・・

決定は瞬時を要する事を学んだ。





さて、このリサイタルも

私が頼んで頼んで、調子に乗せて乗せて

やっと実現したものでした。


なぜなら

「メメ、歌って~」

とリクエストすると



[漫画]ダンナ様は安月給-リサイタル


恥ずかしいと拒否られます。


ほんと、シャイ( ̄_ ̄ i)




関連記事はこちら


おじいちゃん、おばあちゃんがリサイタルをお願いしても

顔をかくしてピクリとも動きませんでした・・・



どうやったら度胸がつくのか。



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←リサイタルと言えば、ジャイアンですよね