あけましておめでとうございます
[漫画]ダンナ様は安月給-抱負2012

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?



さてさて

昨年に続いて今年も抱負を語ります。

お暇な方は見て言ってね


今年の抱負w

「努力」

有言実行が理想ではあるけれど、なかなか難しいこの言葉。

有言実行できるように努力する1年にしたいです。



細かい目標としては

・イラストを沢山描く

・自分の作品サイトを作る

・健康的にダイエット

・体を柔らかく


以上



もう、
仕事の事ダイエットの事しか思いつかない!


もちろん家族皆で笑って過ごす と言うのは大前提ですが。



デザイナーと言っても、自分が何デザイナーかわからない。

webの広告バナーなんかを主に作ってるけど

イラストも描けた方が仕事の幅が広がるし と言う事でイラスト沢山描いて

自分サイト作って作品沢山アップして、次の仕事に繫げる事ができたらいいな



そして、去年ラジオ体操で息切れをした事に危機を感じ

ウォーキングとスロージョギングを毎日30分程始めました。

しかし体重は右肩あがり

自分の体調が良い体重ってありますよね。

私は今46キロなので、体調が良い体重42キロを目標に

健康的に痩せたいです。(数字公開しちゃえば、後には引けまい・・・)

そして、異常に体がカタイらしいので携帯電話みたいに2つ折りに

なれるように頑張ります。

もちろんお金かけずにね




皆さんの抱負も書きこんで、

是非年末一緒に答え合わせしましょうね



それでは、

今年も皆さんにとって、良い年でありますように


今年もダンナ様は安月給 を宜しくお願いします






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←今年も見守って頂けると嬉しいです