メメ流アレンジ。


ポーケットーのなかには


さて、何が入ってるでしょうか?













[漫画]ダンナ様は安月給-ポケットの中身②

ピピーーーーッ



教育的指導!!!




そ・・・それは外で歌っちゃイカンよーー(´д`lll)







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←たまに「メメのおかねでかってあげるね」と言われます。

「おかね」に興味があるのに

お金は汚いから触っちゃダメ!  と触らせないのが

余計に子供心を刺激しちゃうのかな。




今年もすくパラ ブログコンテストにエントリーしました


[漫画]ダンナ様は安月給-すくパラブログコンテスト

「件名」欄に

ノンジャンル部門・8番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです



( PC )→ http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

(携帯)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2012年1月18日~2012年4月30日★★★

頑張ります



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

少し前の話ですが、


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

の、うたぐわさんに会ってきました♪

私とメメのイラストも漫画に描かれててすごく嬉しかったです

いただいた手作りのお菓子は売られているお菓子の様に美味しかった


仕事後、メメを保育園に迎えに行ってから出発したので

少ししかお話出来なかったけど会えて嬉しかったです

人と出会うって、サイコーですねー
(在宅ワーカーの叫び・・w)




じりラブ/うたぐわ
¥1,000
Amazon.co.jp

本買えてないのに、会いに行く図々しさ・・・( ̄ー ̄;

仕事頑張ろう・・