以前描いたこの記事

献立と夕飯がカブらないように、最近は気をつけて保育園の献立表を見ます。



[漫画]ダンナ様は安月給-うらやましい!


うらやましいよーー!o(;Д;)o



実習生の手作りおやつ  とか。

愛情たっぷりじない!




本来、人が作ってくれたご飯が大好きな私。

子供の給食が毎月めっちゃ羨ましいです!!



誰か私に作ってくれないかな。(ないな)










さてさて、

2012年 すくパラブログコンテスト

に参加していた私ですが、途中から更新ができなくなり

悔しい(自分の中で)途中リタイヤ だったのですが

参加賞 を頂きました

すくパラさんから何の連絡もなく、結果だけ見てビックリw



私のブログの読者さん達が、時間を割いてこのブログを応援してくれていた事に

すごく感謝しました。感動しちゃったYO!





安家は、相変わらず問題が次から次へと起こって

頭を悩ませる日々が続いていますが

[漫画]ダンナ様は安月給-頑張る!


と、投票結果を見た携帯を抱きしめて気合入れました!!




本当に本当にありがとうございます!    

これからも頑張って更新しますので、

引き続き応援していただけると嬉しいです!





2012 すくパラブログコンテスト結果はこちらから  








[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←ブログやっててよかった~!!!



でも、ダンナに内緒にしてるから喜びを分かち合えない と言う・・・w