アメーバニュースに

実在したら怖すぎる悪役ランキング

と言うのが出ていました。

この手のコラム大好き

以前書いた記事はこちら






予想通り、1位はフリーザでした。

理由がまた笑える



(女性編・男性編コミコミ)

・できれば会いたくない  ←その辺に居る設定?

・あの声がまた嫌です  ←野沢さんもイヤミったらしいあの声にキレたとか・・w

・いきなり現れたら気絶する  ←いきなり気絶!!




このコラムの冒頭が


悟空がいないのにどうやって倒せばいいの!?

だったのに、また笑えた

朝から笑って免疫力アップ



今日も一日頑張りましょう (´∀`)





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←桃白白 も結構嫌なヤツだったよね?

可愛い名前なのに。



ドラゴンボール 全42巻 (ジャンプ・コミックス)/集英社
¥17,199
Amazon.co.jp

ドラゴンボールアルティメットブラスト/バンダイナムコゲームス
¥7,330
Amazon.co.jp

超像Artコレクション ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空 Ver.2/メディコス
¥8,800
Amazon.co.jp

現役で人気があるってスゴイ

私が子供の頃、水曜7時はドラゴンボールの日で

家族皆で見てたな~