昨日の続きです




毎日ワンパターンかつ質素なお昼ごはんに不満な私。

しかし、自分のためだけに外食する勇気がない私。

どうしよう・・・このまま我慢して質素を続けるか。。。



ほんの少しでも自分のためにお金を使うことが大事

なんて、以前書いておきながら

いざとなるとやっぱり使えないチキン野郎串子。。






お昼ごはんに悩みつつ、買い物の際にふと目についたのが

カップ麺


[漫画]ダンナ様は安月給-お昼ごはん②


カップ麺、インスタントラーメン

大好きです


でも、塩分とかカロリーとか結構気になるよな~

在宅ワーカーで特に家に引きこもりだから油断すれば

あれよ、あれよと太る太る・・・

なんて思うとなかなか手が出ませんでした。

しかも、鍋で作るのも面倒。



乗り気がしないながらも、

今回はお湯を注ぐだけのカップ麺(98円)を1個買って帰りました。








[漫画]ダンナ様は安月給-お昼ごはん②


お昼の時間が待ち遠しい




食べたいわけじゃない なんて思ってたヤツ誰だ!

早く食べたい!!

もー、早くお昼にならないかな??とワックワク






そして・・・
[漫画]ダンナ様は安月給-お昼ごはん②

15分のフライング

もう待てなかったよーーー




久々に食べたカップ麺は、最高においしくて

食べ物を待ち遠しいと思う、あのワクワク感や

人が作ってくれた(?)満足感を与えてくれました



98円でこれだけ満足&感動できる私って

ほんと安い女♡


叶姉妹が私の事知ったら哀れで泣いちゃうんじゃないかな



て事で、週1カップ麺ね。

(でも貧乏性だから、それでもムリカモ)





皆さんのお昼ごはん、すごく参考になりました。

結構「ご飯+α」って方が多くて「だよね~~!!」と叫びましたw




食べたのはこれ!美味しくて大好き。



インスタントラーメン様様





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン