メメのおたふく風邪の記録。


とにかくママにベッタリで、夜の間ずっと起こされ続ける。
[漫画]ダンナ様は安月給-愛のムチ

水飲みすぎて吐くわ

オムツ嫌がった結果、案の定夜中におねしょで

シーツ全替えだわ。。




キツかったのが

「こっちみて!

「こっちむいて!

でした。

ウトウトしかけると、いつもコレを言われて怒られる。。。


上向いて寝たいんだよー!

左も向いて寝たいんだよー!




とにかく、全盛期を彷彿させるような

夜泣きっぷり
でした




私の体調も悪いせいもあって

2日目以降寝不足と、お互い家に引きこもりでストレスも溜まり

日中は喧嘩をする事が多くなりました。



でも、夜になってメメが寝静まると

色んな思いが頭の中を駆け巡るのです。
[漫画]ダンナ様は安月給-愛のムチ

悪いほうに

悪いほうに・・・・








考え付くだけの自分を責めるネタを考え付いて

ネガティブ虫が心を占める



そして
[漫画]ダンナ様は安月給-愛のムチ


何だか自分が情けなくなって、涙が溢れてきました。
















































[漫画]ダンナ様は安月給-愛のムチ


何だ今の!!










すっごいタイミングで

怒り口調で「あいしてる」の言葉とともに平手打ち2発




ネガティブ虫は驚きで吹っ飛んでいきました。





悲しんだ所でメメの病気は治らない

お空の天使は帰ってこない



私がやる事は、明日からなるべく笑顔でメメと過ごすこと。


驚きの愛のムチ(?)で母ちゃん目が覚めました





体調も少しずつ戻り、4日目からはだいぶ喧嘩も減りました。

でもやっぱり大変だったな。




そして、今日から保育園に登園しています。

保育園様様

でも、たまに見失ってしまう私に大事なことを思い出させる

良い時間だったと(今だから)思えます。





今だから・・・・ね。





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←冬じゃなくても病気は沢山あるよー



【使用期限2011.11】速乾性 消毒用アルコールジェル 手ピカジェル PRO お得用 500...
¥787
楽天

ハローキティ立体マスク オレンジ(小・中学生・女性向) 2枚入
¥390
楽天


小林製薬 ハナノア(300mL)【ハナノア】
¥840
楽天





夏でもうがい手洗いは大事!