[漫画]ダンナ様は安月給-ゴミじゃないんだよ!

メメの登園かばんの中から


また変なのが出てきた。




茶色のクズクズがいーーーっぱい。


。(´д`lll) なにこれー



[漫画]ダンナ様は安月給-ゴミじゃないんだよ! [漫画]ダンナ様は安月給-ゴミじゃないんだよ!


まさかの


ゴミ

誰が見てもゴミ。

いや、一目見てゴミだとわかったけど

まさか

わざわざ先生が袋に入れて

持たせてくれるなんて!







・°・(ノД`)・°・っく~~!

先生ありがとう

どう言う流れでそうなったかはわからないけど

子供の意思を尊重してくれたのね。きっと

ありがたやありがたや










メメ<「あけてみよっか













絶対だめ( ̄□ ̄;)!!






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←子供の意思を尊重できない親がここに居ます。





メメにとってはゴミじゃないんだろうけどね・・・

開封は勘弁してくださいよ




ムダ削り防止機能付きの電動鉛筆削り器。ナカバヤシ 電動鉛筆削りき えんぴつタイプ コンパクトだ...
¥2,100
楽天

可愛いね~!そして機能的


カール事務器 A5RY-B エンゼル5ロイヤル
¥2,423
楽天

そうそう、スタンダード


【メール便対応】切り出し小刀・左
¥577
楽天

そして、コレ・・・

デッサンやってる時はこれで削ってたあの日。。

何でわざわざ削ってたんだ。