[漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた

隣にメメが寝ていない事に気付きました。

そういえば、さっきゴソゴソしてたような・・・




でも、そのうち戻ってくるだろうと思い

[漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた

母、二度寝








次に目を開けたのは8時過ぎ。

ボーっとした頭で

メメ、戻って来なかったんだーと思っていました。

[漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた


パジャマからお洋服に着替えて

奥のパパを起こさないように

静かに折り紙で一人遊びしてるメメ






オムツからパンツに履き替え

肌着も着て完璧!



[漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた [漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた


いつもなら

「もっと遊ぶと!

と言う事聞かないメメが

素直に片付けを始め、脱ぎ散らかしたパジャマを

誰にも言われる前に自らたたみ始めた!






誰だこの子は・・・!(°д°;)





そんな戸惑う私の頭の中で流れていた曲は


どうしようもない僕に天使が降りてきた
(by槇原敬之)




[漫画]ダンナ様は安月給-どうしようもない母に天使が降りてきた


こんなズボラな母を選んでくれて・・・

ありがたや~ありがたや~








※いつもこんな平和な日曜日じゃないです。

泣いて起こされたり、うんち~で起こされたり様々ですが

昨日のメメは(親にとって)良い子でした。





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←毎回こんな良い子っぷりを期待してはいけない・・・

と、自分で自分を戒め中。

まだ3才、まだ3才なんだから・・・(ブツブツ)

・・・・でも助かる~~~




どうしようもない僕に天使が降りてきた - EP /作者不明
¥500
iTunes

※モバイル非対応


ピアノ&ボーカル どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之(LPV174)[オンデマンド]/フェアリー
¥525
Amazon.co.jp



彼氏から彼女へ向けた歌なんだけどね・・・ほんとは。