産後、6ヶ月が過ぎました


禿げ期から3ヶ月経ち、ようやく


[漫画]ダンナ様は安月給-今ココ!③



毎日毎日、よくまぁこれだけゾッとする程抜けるなーと


悲しさを通り越して感心さえしてました。


しかし、ようやく抜け毛が落ち着きつつあります。


と言っても大量の髪が毎日抜けるのを見ていたので感覚がマヒってる。


落ち着くと言っても普通から考えるとかなりの量です(^▽^;)






子供の食べこぼし対策に買ったハンディクリーナーですが

専ら私の落ちた抜け毛の対策に励んでおられます。

働き者です。

ありがたや~




で、最初の方に抜け落ちた髪が再度生えてきてるので

[漫画]ダンナ様は安月給-今ココ!③

ダンナも髪をつついて笑ってました


週末、産後初めての美容室

早く行きたいなーーーー(´∀`)





今、どこの世代までオバQが通じるんだろう?


SMAPは昔6人組だったんだよーー


YUKIはジュディーアンドマリーって言うバンドグループだったんだよー


最近の子は知らないの。



こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン