ある日、ダンナがサンとめいっぱい遊んでいました。



[漫画]ダンナ様は安月給-哀愁





いつもなら

「次メメもやってね



と入っていくのに、この日は見てるだけ。








そんなメメがダンナを見て一言



[漫画]ダンナ様は安月給-哀愁













どっかのスナックのママか。

(イメージですw)



めっちゃ哀愁漂っておりました。





最近のメメは同級生の男の子がいかに子供っぽいか(子供なんだけど)

こんこんと語ってきます。



「●●君はお膝を立ててご飯食べるとよ!」

「▲▲君はお尻ブリブリ~とか言うとよ!」


などなど


私が「あらー、いかんねぇ」と言うと


「男はねぇー・・・(´□`)フゥ」

なんてため息つく始末。





だから、


どっかのスナックのママかw










「メメも昨日、パパに向かってチン●!チン●!って言って笑ってたじゃん・・・」


なんて思ってても、言わないから。





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←下ネタが結局は好きよね。。