5ヶ月終わり頃から離乳食を始めたサン。



もう、メメの時の離乳食の記憶が


とにかくよく食べて、作っても作っても追いつかないくらいで


「作るの大変だったな」 位しか覚えていない・・・




しかし。

[漫画]ダンナ様は安月給-蘇る記憶







[漫画]ダンナ様は安月給-蘇る記憶



あら、初日から良い子ちゃんねー



















[漫画]ダンナ様は安月給-蘇る記憶













4年前・・・
[漫画]ダンナ様は安月給-蘇る記憶
















[漫画]ダンナ様は安月給-蘇る記憶





同じ事あった!






記憶が蘇った。



そう、口へ運ぶ時に油断してスプーンを飛ばされたり


手に持ってるお皿を叩き落されたり


汚れた口周りを袖で拭かれたり




大変だった!大変だった!!




や、忘れたままでも良かったかもー







離乳食が終わるまで、がんばれ私。。。






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←小皿で足りるくらいしか食べてないのに


爪が硬くなって、ヌンチも硬くなってきた。すごい