見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ





最近、サンの赤子攻撃が激しくなってきました。

真夜中の思考
真夜中の思考






夜泣きも相変わらずで、なかなか寝かせてくれません。

ぽっかり目が覚めてしまってなかなか寝付けない時

真夜中の思考


こんな事を考えていました。

私の真夜中の思考の全貌をどうぞ。





真夜中の思考
真夜中の思考


一発撃沈

赤子攻撃が肌の露出を見逃す訳がない。



次。



真夜中の思考
真夜中の思考


目と言う最大の急所を攻撃しない訳がない。

というより、「ココが的ですよ」と教えているようなもんである。



次。

真夜中の思考








(・∀・)!!







真夜中の思考

最高案が出たところで、





てゆーか、早く寝ようよ。

と一気に冷静になる心・・

真夜中に変にテンションが高くなる思考を今日も持て余しています。




百万あったら何に使おうかな~とかね。

これは楽しい。その後ちょっと空しい気持ちになる。




ユニセックスw

ファッション小物ww


▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン