カタカナお勉強中のメメ。


と言っても、私が教えるとイライラしちゃうので(ダメ母・・・)

私が書いた平仮名カタカナ表を見ながら

気が向いたときに見て自分でお勉強してる感じです。





チョイス












`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ!!

なんでこれチョイス?


もう、

笑わせるために

選んだとしか思えない。




本人は大真面目で書いてますw







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー




今発売されている女性セブンさんの

「貯められなかったのに貯められるようになった人」

と言う記事に

「自称倹約家だった頃」と言う四コマと

取材していただいた記事が載っています^^

本屋さんやコンビニにお寄りの際には是非のぞいてみてくださいね!







4月はサンがインフルエンザと突発性発疹で熱続き、

加えて分野外の仕事を勉強しながら進めています。

1日があっという間に過ぎ

いつも何かに追われているような焦りで

なかなか落ち着いてブログの更新ができず、ストレス・・・

もっとブログ描きたいよーーーーー

コメントや「いいね!」がすごく支えになっています。

いつもありがとう!