サンのお食事の時のお話。


いつもは細長いスプーンを使ってあげていますが、たまたま洗えてなくて

少し幅の広い丸いスプーンであげることにしました。

幅を読む




幅を読む





幅を読む


おぉ、∑(゚Д゚)

縦長のお口から横長のお口に
修正された!



幅を読む1才児。

何も考えていないようで、ちゃんと考えてる。







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

あっという間に1才。








ちょっと汚いお話で申し訳ないんですが

サン、GWあたりからロタになって今日までずっと下痢が続いてます。。

整腸剤を毎日飲んでますが、あまりの期間の長さに

ちょっと不安になってます。


病院の先生も下痢が続くことに何も言わないし、

保育園の先生に聞いても「結構ありますよ」て言ってくれるけど・・・

こんなに続くものなんでしょうか。先輩ママ教えて下さい。。


あ、ちなみに保育園はロタでも登園OKなんです。
(一応1週間お休みしましたが)




インフルエンザ、突発性発疹、アデノウイルス、ロタ・・・

サン、4月5月で高熱続き。

間に私も熱出てひっくり返りましたw

季節の変わり目、みなさんもお気を付け下さい。