ゆで卵って、どうやって作ってますか?



私は、これ


これをずっと使ってました。



1~2個だったら手軽でいいんだけど

最近サンもよく食べるようになってきたので

お鍋に変更


ゆでたまご

ゆでたまご ゆでたまご

半熟の場合は火を止めて3分くらいで取り出します




水が少なすぎて空焚き(?)にならないか不安でしたが

大丈夫でした!

以前何かの番組でやってたのでトライしたところ

あまりの手軽さにやめられまへん


先日友人に教えたら驚いていたので

ぜひ皆さんにも・・・と。

試してみてください




黄身だけ食べるサン、白身しか食べれない母。応援お願いします。。






こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン