お尻まる出し子ちゃん


かおりんさんから、質問いただきました。

ありがとうございます(≡^∇^≡)

気に留めていただけるなんて、ありがたい!




これは

お尻まる出し子ちゃん

不器用ながらに作りました。

マジックテープと布の厚みで針が通らなかったため

両面テープで張りました(工作か!)





お尻まる出し子ちゃん


トイレの時だけではなく、お尻汚れちゃった時など

これでグルッと巻いてお風呂場でシャワー出来るのでラク!



ロンパースなど股下でスナップを留めるお洋服の時なんかに

大活躍です≧(´▽`)≦







お尻まる出し子ちゃん

ちょっと目を離した隙に、後ろに転がってしまったメメ。

首の後ろの洗濯バサミでゴツン・・・

大泣きさせてしまいました

(ノ_-。)ごめん!!



これくらい薄っぺらいのなら、首の下に当たっても痛くないし

付けて寝たままオムツ履かせられるし

結構使えますよo(^皿^)o


参考になれば嬉しいです♪




2~3個作ってトイレ、居間、ママバッグに入れとくと

探し回らなくていい!

・・・と言うズボラ的発想で今日も生きてます。


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン