以前、BLONETさんから

モニターさせていただいた商品


ジェリーネイル

を、再度モニターさせて頂きました




ジェリーネイルではカラージェルが

LUXE(リュクス)SHEER(シアー)

分かれているのですが

ジェリーネイル2

・・クッキリ発色のリュクス、透明感あるシアー・・




今回は
JELLY NAIL カラージェル LUXE

をモニターさせていただきました。



今回も好きなカラーを2色選べるのですが

とにかくカラーが多すぎて迷う迷う・・・



で!
ジェリーネイル2


012番:グレナディン

049番:リトルベリーピンク

を選びました^^





ヒドイ手荒れから今回は少し回復した手の爪で実行★

左手にやるって難しいですね

余裕なさすぎて、工程の画像撮れてませんが

1時間くらいでモタモタ完成

(上手な人は3~40分で出来るんじゃないかしら。。)





じゃーん

ジェリーネイル2

今回頂いたグレナディンでフレンチ風にして、

自分で購入したゴールドダストというカラージェルでライン引いて完成!

(今回049番は使用してません)



むむッ!

小指がちょっと怪しいけど、でも、でも

可愛い(^ε^)♪


小さい頃からピアノをやっていて爪を伸ばす習慣がなく

伸ばしても割れるのでずっと短い私の爪。

そんな短い爪でも少し手を加えて綺麗になってくれて大満足!

爪がキラキラって、きれいって、

笑顔になる~!




発色の良いリュクスなので、見せびらかさなくても皆

「あれ?爪見せてー!可愛い!」

と言ってくれる不思議

下手だから遠くから見てね!とか言いながらキャッキャしました。



今回少し爪を伸ばしてみましたが、ジェルのお蔭か

割れることも無く掌側から爪が覗く位伸ばしてみました。

でもやっぱり違和感があって切っちゃいました。

短い爪でもネイルって楽しめるんですね



興味のある方は、ぜひお試しください!

ジェリーネイルのスターターキットもありますよ!







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!