今日はクリスマス・イヴですね

メメは朝からクリスマスの話題で持ちきりです。


「うんうん、うんうん、うん、うん・・・・・






はよ朝ごはん食べんかい。(;°皿°)




聞いてる方もラクではない。

毎日こんな感じなんですがね・・・





で、メメがサンタさんに描いたウェルカム&リクエストボードがこちら

サンタさんへのウェルカム&リクエストボード


いどうぽけっととのーとこうかんにっきです。





ん?あぁ、それが欲しいのね (サンタ目線)


男の子と女の子が手をつなぎ、その下には

しやわせ

のメッセージ付きw

左下はハートや星型の花火があがっているそうです。

大歓迎やね。




そして
サンタさんへのウェルカム&リクエストボード


サンタさんがどこから入ってきてもこれが目に入るように

貼る場所を
ものすごく吟味してる




ズボラな両親の子とは思えぬ徹底ぶり。

クリスマスになぜか反省させられる母です。




サンタさん、来てくれるといいね!





おまけ

以前、きっちょむさんのブログで

プレゼント企画 があったのですが残念ながらハズレてしまったので

不器用なりにクリスマスリースを作って見ました。



と言っても100均で買ったリースと飾りをくっつけただけ・・・

サンタさんへのウェルカム&リクエストボード
こう言う工作系は苦手なのですが

きっちょむさんのお蔭で「作ってみようかな」と言う気になりました。

子供達も大喜びしてくれたので、作ってよかった!

きっちょむさんに感謝





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

よいクリスマスを



LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます




すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります