子供の口から



言い間違いでも、子供の口から聞こえると

「え”っ?!」

てなるワードですね。ストレスって。



あと

「肩こり」


も。

子供の口から聞きたくない・・・







お正月休みに帰省した際、実家から

サンとメメにクリスマスプレゼントをもらいました。

ゴールドのリボンがかかっていたので、

サンの頭に結んであげたところ

ミィ(メメとサンの従妹)の口から


子供の口から



すごいの出てきた。




ちなみにガブリエルとは聖母マリアに受胎告知しにきた大天使様。

ミッション系の幼稚園に通うミィならでは!









[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー


お詫び

最近何の予告もなくペンタブのドライバーが消え
再DL&インストールしたのですが使い難い。。

そしてイラストの線がガタガタです。
見難くてすみません。
フォトショップ使ってるんですが誰か手振れしない方法
教えてーー・・・




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます




すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります