お盆前のお話です。



ブイチブイチ



サンが夏風邪で嘔吐。


その1週間後にメメが夏風邪で嘔吐。







サンは初日だけお粥でしたが、次の日から元気。


メメは食べても飲んでも嘔吐。何も食べれない状態。。。


2日で頬がゲッソリ見えるほど痩せました。


(栄養は点滴から)





そんな病気中(のはず)のメメが


披露してくれました。


ブイチブイチ
















ブイチブイチ















ブイチブイチ










そそそそれは・・・!!










ラララ





ブイチブイチ

(なんでこのタイミングで・・・!)








ありがとう。大爆笑だよ。




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

頬はコケても笑いに妥協なし。


か?







LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます