桜くじ付きLINEスタンプ






何がツライって、、


保育園がかわること


そして


友人と別れること




桜くじ付きLINEスタンプ2






6年間この土地に住んで


ランチに行くほど親しくなったのはたった4人。


それでも長く住んだだけ


顔見知りがいる、挨拶する人がいる


住みやすいこの土地が大好きだった。





あぁ、これからの生活が不安。。。


子供達のフォロー、ダンナのこと、自分のこと、どうなるんだ


桜くじ付きLINEスタンプ3



桜くじ付きスタンプの詳細はこちら


スタンプ一覧を見たところ


桜くじ付きLINEスタンプ4



自分が伝えたい心情がいっぱい







桜くじ付きLINEスタンプ5




自分の事しか考えてなかったけど


大好きな友人達に伝えなきゃね



桜くじ付きLINEスタンプ6


桜くじ付きスタンプを1つ購入すると最大7人に


桜くじ付きメッセージを送ることができます。



桜くじ付きLINEスタンプ7




大事な人に伝えたい思いを


この機会にぜひ伝えてみて下さい。





桜くじ付きスタンプの詳細はこちら


桜くじ付きLINEスタンプ8


対象のスタンプを購入すると


友人7名に桜くじ付メッセージが送れます。


桜くじを受け取ると、その場で抽選スタート!


1等賞金はなんと100万円!


ハズレなしで、友だちの新生活を応援できます。


ダブルチャンスは


「桜咲くニューヨーク 3泊5日のペア旅行」を5組10名が当たるそうです!





キャンペーンは4月1日まで!


皆さん、お急ぎを~~~!!