2017年9月8日にSMAPのメンバー


稲垣吾郎 ・ 草彅剛 ・ 香取慎吾


3人がジャニーズ事務所を退所した報道が流れていたので


思い出したことを記事にしました。





年末に描いたこちら↑の記事のあと


何年ぶり?にSMAPのCDを買いに行きました。


しかし・・・

大切な事を再度SMAPに教えてもらった



まぁ、まだ時間はあるし次でいっかー


と毎回やりすごしていたのですが


あれよあれよとバタバタ忙しくなり


大切な事を再度SMAPに教えてもらった3









大切な事を再度SMAPに教えてもらった2




もう初回限定盤売ってないの。




「SMAPずっと大好き!私の青春です」


なんてブログに描いておきながら



大切な事を再度SMAPに教えてもらった4





ネットで探すも、ジャケット画像が本物じゃない変なサムネなので


怖くて手が出せない。


でも、探しても探しても無い。






ファンなんて名乗る資格ないじゃん。。。(;´Д`)





大切な事を再度SMAPに教えてもらった5



ゲオ様様様



中古コーナーには通常盤がもう置かれてました。


こんなに中古のサイクルが早いのに私ったら。。。






今回の事で教えられたことは


大切な事は後回しにしない



前回の教訓と重なるけど、改めて教えられました。


ほんと、毎度ありがとうございます。





んで、CD買った事に満足して同時期に発売されてた


コンプリートシングルスのDVDを買ってない事に


この記事描きながら気付く愚かさ。




こんな私ですが、ファンです!!

(開き直り)



ネットの記事では、誰と誰が不仲だの裏切り者だの


嫌な文字が目に入りますが正直どうでもいい。


SMAP(あえて元をつけてないです)メンバーをテレビで見れれば


それだけで、ぜーーーーんぶOK!


これからもずっと大好きです。




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン