つい先日の日曜日の朝の出来事。




我が家は朝食を食べながらプリキュアを見るのですが


4年経っても変わらない現実派




それを見ていたメメが一言。





4年経っても変わらない現実派2



これこれ、この記事!






4年経った今でも

安定の現実派




と言う事がわかりました。






でも、たまに


「お城に住みたい」


とか言っちゃうドリーマーなメメです。







おまけ


新アイテムが登場した後のCMが



4年経っても変わらない現実派3



ツッコんだお母(父)さん達、絶対多いはず。







色々描きましたが、プリキュア可愛くて大好きです♡


歳のせいで、全然名前が覚えられないんだけども(ゴホゴホ)






ちなみに。。


「お城に住みたい」というメメのお願いに対する母の返事は


「部屋数多いとお掃除大変だからイヤだなー」


・・・現実主義。


まず家賃(?)が払えないか。

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


あの記事からもう4年。早い早い早い!